Russian Army Sleeping Pants

Share
this article

日常の装いにガシガシと穿けるパンツがあると、それはとても重宝しますよね。
着心地がよく、お洗濯もしやすいということ=快適に過ごさせてくれるパンツだと思っています。

”Russian Army Sleeping Pants”

Russian Army Sleeping Pants (Dead Stock) : sold

genreでは何度かご紹介しているロシア軍スリーピングパンツ。
裾部分が紐になっているタイプが入荷致しました。

元はスリーピングパンツということもあり、さらさらとした心地で通気性良く穿けます。
まさにこれからの季節にぴったり!なパンツではないでしょうか。

Dress : GALLEGO DESPORTES
Scarf : Antique
Pirece : Vintage
Shoes : JUTTA NEUMANN

私自身愛用していて感じることは、レギンスとは異なる雰囲気で着こなしに取り入れられること。

ワンピースやチュニックにボトムスを合わせたい!という時‥
ぴったりしたパンツでもなく‥レギンスでもなく‥という気分や装いの時に雰囲気を変えて着こなすことが出来るところが気に入っているポイントです。
可愛らしすぎず、きまりすぎず、ラフな印象で馴染んでくれるこの絶妙なバランスが活躍場面が多くなる理由なのかなと思います。

 

扱いやすさ(お洗濯等)も魅力ですので、本格的に暑くなる前に是非試してみてくださいね。

 

 

genre     山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。