Dead Stock U.S. Raincoat

Share
this article

1976年代のデッドストックアイテムが入荷いたしました。

ROTC

タグに”ROTC(Reserve Officer’s Training Corps)”と記されているように、大学内の陸海空軍および海兵隊の将校を育成するための教育過程のことを示し、そこで支給されていたアイテムの一つ。

年代は古くないものの、デッドストックでとても状態が良く、さらには女性に作られたコートなのでサイズがちょうど良いのです。

ROTCRaincoat With Removable Liner
¥38,000+tax

ROTC

深みのある緑がgenreのスタイルにマッチし、ブラックに差し色となって鮮やかな印象に。

レインコートと言うだけあって水をはじく素材で雨や雪に強く、今時期の北海道には心強いアイテムです。

ROTC

ライナーはジップで簡単に取り外しが可能。腕までしっかりとライナーがついているので、暖かく安心感ある一着です。
冬はライナーをつけて暖かく、そして、雨の多い季節には外して、レインコートとして着ることができるのでシーズン長くご愛用いただけます。

寒波に覆われている札幌は寒さがぐっと強まってまいりました。機能的にももちろんお勧めのアウターですが、寒い季節の差し色として一着あると気分も一変するアイテムです。

是非見にいらして下さいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間のお知らせ】

12/27(木) 定休日
12/28(金) 通常営業
12/29(土) 通常営業
12/30(日) 10:00-18:00
12/31(月)、1/1(火) 定休日
1/2(水) 11:00-18:00
1/3(木) 11:00-18:00
1/4(金)〜 通常営業
※通常営業は10:00-19:00となっております。

genreは年末30日まで営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。