British Army Camo Pants

Share
this article

British ArmyBritish Army Camo Pants
¥9,800+tax

以前入荷してからすぐに完売したアメリカ軍の迷彩柄のパンツとはまた違った雰囲気と仕様のイギリス軍のカモパンツ。ごく僅かですが入荷しております!

デッドストックではないものの、軍ものの丈夫さを伺えるような状態の良さ。むしろ、柔らかく馴染んでいるくらいが履きやすかったりもしますよね*

British Army
– 着用モデル(西田)身長172cm –

無骨でパンチの効いた男性的な柄なのに、コンパクトですっきりとしたシルエットが女性でも取り入れやすく、軍パンに挑戦してみたいけど・・・という方にもお勧めなんです◎
騙されたと思って一度お試しいただきたいアイテムの一つでもあります!

British Army

British Army

裾は紐でグッと絞っております。裾の野暮ったさがなくなり、すっきりとした印象になるのです。

メンズライクなアイテムにはあえてヒールで女性らしい雰囲気をプラスしても良いですね◎ワンピースの下からチラリと見せるぐらいでもしっかりとアクセントになりますよ。

British Army

同じアイテムでも作られた年代・工場によってディテールが違ったり、たくさんある迷彩柄のパターンもフィールドに合わせたものであったりと様々です。

お好みの一本に出会っていただければと思います。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。