Czech Army Liner Coat

Share
this article

いよいよ11月になり今年も残すところ2ヶ月です・・・札幌もそろそろ冬が近づいてきていますね。

本日は、チェコ軍のライナーコートのご紹介。ライナーと言えどもお布団をまとっているかのようなずっしりと肉厚な素材でこれからのアウターとしてもお勧めの一着です。

Czech armyCzech Army Liner Coat
¥18,000+tax

ライナーコートというだけあって、無駄を省いた簡易的な作りです。このシンプルさが着こなしの邪魔をせず、気兼ねなく合わせていただける気軽さがいいところでもあります。

Czech Army

ライナーコートならではの機能に富んだディテールとして、脇の下の通気性を良くするための穴。そして、寒さから身を守り保温性を高めた中綿入りの肉厚な生地。そして、もう一つ・・・

Czech Army

袖のしっかりとしたリブも寒さを防ぐための大事なディテールです!

北海道はもうあっという間に冬を迎えます・・・それまでのメインのコートにしても良し、冬を迎えた後は本来の着方でオーバーコートの中にライナーがわりにしても良し◎

寒さに弱い方にはお勧めですよ!是非見にいらしてくださいね*

genre  酒元

:::

【営業時間変更のお知らせ】

明日(11/2)は誠に勝手ながら、17時までの営業とさせていただきます。夕方の時間帯からご来店を予定していたお客様もいらっしゃるかと思いますが、どうかお間違えのないようお願い致します。
11/3(日)からは通常営業(10:00-19:00)となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。