forme d’expression – tent sharped shirts –

Share
this article

forme d'expression

”forme d’expression(フォームデエクスプレッション)”のお洋服は、時を忘れてしまうほどにうっとりと見惚れてしまうもうばかりです。

一見シンプルに見えるものも複雑なパターンから生み出され、それはお洋服を仕立てるというよりも美術品を手がけているような美しさでもあります。

その中から今回は”らしさ”が詰まった一着をご紹介いたします。

forme d'expression
– tent shaped shirts –

すっきりと見せながら立体的なAラインのシルエットが特徴的でもあるこの一枚。前身頃のタックがポイントとなっております。

forme d'expression

反対に後ろは自然なゆるりとしたドレープ感が生まれ、フロント部分のシャープな作りとは違ったシルエットになっております。また、前から後ろにかけて長く、そして、流れるようなシルエットが、一枚のシャツでいくつもの表情を見ることができるのです。

forme d'expression

forme d'expression
pants:M-47(French Army)
shoes:ANATOMICA
glasses:guepard

この美しく女性らしいシャツをあえて無骨で男前なMー47のパンツに合わせたスタイルが、西田のお勧めのスタイルでもあり、自身でも取り入れたいスタイルの一つだと話しておりました。

どこを切り取っても”美しい”と言える、見え方の美しさを追求したデザインでありながら、人体の可動域をも計算されたような着心地の良さを持つ”forme d’expression”のお洋服は、一度お袖を通していただきたいアイテムでもあります。

是非見にいらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。