BIRKENSTOCK

Share
this article

最近はあたたかな陽気が少しづつ多くなってきましたね。
本日は今シーズンから展開が始まった”BIRKENSTOCK”のご紹介です。私たちスタッフも日頃から愛用している大好きなアイテムです!

ZURICH (Soft Footbed)
¥15,000-(+tax)
color Taupe
side 36/37/38/39
※レギュラーフィット

まずは私たちも定番的に様々なスタイルに取り入れている”ZURICH(チューリッヒ)”。ふかふかと柔らかな履き心地のソフトベッドタイプをセレクトしました。履き始めからの足に馴染みやすく、疲れにくさが特徴的です。また柔らかなスウェードレザーは優しく足を包み込んでくれます。靴下に合わせても、素足でもスタイルに合わせて春〜秋にかけて長いシーズン取り入れやすいモデルなのです。

ARIZONA (Soft Footbed)
(L)mink ¥14,000-+tax
(R)Blue¥10,500-+tax
size 36/37/38/39
※共にナローフィット

続いてこちらもBIRKENSTOCKの代表的モデルのARIZONA(アリゾナ)。こちらもチューリッヒ同様ソフトベッドタイプです。チューリッヒのレギュラーフィットに対しアリゾナはよりフィット感のあるナローフィット。靴下で履くのももちろんいいですが、素足でラフな雰囲気がとても良く合うと思います。

cut:ANATOMICA
pants:vintege(私物)
sandal:BIRKENSTOCK

blouse:TOUJOURS
culotte:genre
sandal:BIRKENSTOCK

shirt:TOUJOURS
skirt:TOUJOURS
sandal:BIRKENSTOCK

robe:TOUJOURS
tank-top:TOUJOURS
pants:ANATOMICA
sandal:BIRKENSTOCK

個人的にビルケンのシューズはいくつか持っていますが特によく履くのがチューリッヒ。玄関にあるとついつい履いてしまうお気に入りです。WAKOUWAのスニーカーのようにあたたかな季節には欠かせないアイテムなのです!アリゾナも素足で涼しくとってもお気に入りで夏がくるのが楽しみです。

少々個人的な話になってしまいましたが、スタッフ揃ってとっても大好きなBIRKENSTOCK。お店で展開できることが楽しみで待望の入荷です!どんなスタイルの方にも取り入れやすい定番アイテム。サイズが揃っているこの機会に是非お試しいただきたいです。サイズ感などわからないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

genre 高橋

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

☆BIRKENSTOCK