Forme D’expression “Anorak Coat”

Share
this article

Forme D’expression  (フォルメ デ エクスプレッション)
“Anorak Coat”

DSC_8332

だんだんと本格的な寒さに変わり、冬に向けてアウターをお探しの方も多いと思います。特にお勧めの一枚がこちら。

DSC_8723

Anorak Coat
sold
size S
color Black

男前な雰囲気が漂うクールな一枚。
ばさっと気軽に羽織れるデザインと、カジュアルになりすぎない素材感が絶妙なバランスです。

DSC_8725

DSC_8740

ウエスト部分のドローコードでシルエットを調節することで、後ろのシェイプがきき、前と後ろのイメージが変わります。

緩やかなカーブを描いて生まれるシルエットはとても美しく、ゆったりとしたデザインのコートによく映え、とても印象に残る部分ではないでしょうか。

DSC_8765

先ほど素材感について述べましたが‥

ウール、コットン、リネン混で仕立てられており、単色ではない混ざり合った独特の色味は光の加減で表情豊かに映ります。

柔らかな風合いで着心地がよく、チクチクする感じがしないので、冬のアウターとしてストレスなく着れるところもお勧めですよ。

DSC_8301

DSC_8316

DSC_8311

DSC_8029

長い冬を過ごすために、アウターに求める条件には優先順位があると思うのですが、防寒・デザイン・着心地の良さ‥いろいろな視点から見て長く愛用していただける一枚だと思います。

ほどよくルーズなシルエットはこなれた雰囲気もあり、ばさっと羽織るくらいの気軽な取り入れ方もお勧めですよ*

 

是非見にいらしてくださいね。

 

genre  山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。