1940’s Vintage Gillet

Share
this article

1940’s Vintage Gillet : ¥48,000+tax
Turtle Neck Sweater : CABINET ¥58,000+tax

見ているだけで温かみを感じるヴィンテージのベスト。
ワークベストならではの雰囲気は味わい深くて魅力的。

細部にレザーが使用されており、馴染んだ風合いがより雰囲気良く映ります。


特筆すべきはサイズ感でしょうか。
アームホールはゆとりがあるので、重ね着に最適。

野暮ったさが感じられないサイズ感だと思いますので、ファッションとして取り入れたくなる1枚ですよね。

 

そして裏側で着用するのもまた雰囲気ががらりと変わって素敵。
土臭い表面とは対照的で心惹かれてしまいます。

まるで羊のような‥もこもことした見た目が愛くるしいです。

真っ白というよりも生成り色の優しい印象を与える色味。
淡い色味でまとめても、ダークトーンのポイント使いに取り入れても自然に馴染んでくれると思います。

 

重ね着を楽しめる季節ですから、ベストスタイルいかがでしょうか?
保温性も高まるので、なんだか一石二鳥に感じてしまいます‥♪

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。