1940’s French Vintage Work Vest

Share
this article

french Vintage
1940’s French Work Vest
¥34,000+tax

少々無骨なワークアイテム。年代を感じる色の抜け感と生地の擦れが魅力の一着です。

フレンチヴィンテージならではの、無骨さの中にしっかりと品を感じさせるデザインや生地使いに魅了されてしまいます。

French Vintage

french Vintage

後ろはしっかりとしたコットン地を使用し、さらには、一重ではなく二重の構造になっており、さすがワークアイテムと言わんばかりの丈夫な作りになっているのです。

french Vintage
scarf:Blumer
cut:Schiesser
skirt:genre
shoes:ANATOMICA

パッと見るとやはり男性的な印象を強く感じるアイテムですが、合わせ方によってその表情は一変します。スカートを合わせると、女性らしさをもうかがえる品の良さに見とれてしまう装いです。

コートや羽織ものがまだまだ必要な札幌ですので、ベストの上に合わせるコートやジャケットなどでも楽しめるアイテムですね◎
なかなかベストを着こなせずにタンスの肥やしになっているというお話もよく耳にしますが、一着あるとお洋服が変わり映えし、装いの幅が広がりますよ!

是非この機会にお試しいただきたいアイテムの一つです。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいね。