東京にご縁のある1ヶ月

Share
this article

genre移転オープンまでもう少し。
週末は東京にてgenreは営業させていただきます!

 

“Vintage Clothing with watch”
今月6日からメデルジュエリー青山店にて開催しておりますが、22日(日)が最終日です。

・Vintage Clothing with watch
・4月6日(金)〜22日(日)
・場所 : メデルジュエリー 青山店 / 東京都港区南青山6-8-3 セピアコート南青山102
・TEL : 03-4577-8705
・OPEN : 12:00-19:00 (木曜・隔週水曜 定休)

21日(土)に店頭に立たせていただきますので、タイミング合う方いらっしゃいましたら是非‥!

私山本は21日(土)に店頭に立たせていただきまので、タイミング合う方いらっしゃいましたら是非お越しくださいませ。

 

そして‥22日(日)は赤坂蚤の市に出店致します。

日程 : 4月22日(日)
時間 : 10:00-18:00
場所 : アークヒルズ アーク・カラヤン広場

4周年を記念する回なので、特別な1日になること間違いなしです。
お天気も良さそうなので、お近くの方いらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね。

 

:::

系列店のARCHはこの度15周年を迎えました。
そして4月20日(金)、東京浅草橋エリアにてARCH東京店がオープン致します。

ARCH TOKYO
東京都中央区東日本橋2-27-19 Sビル 3F
TEL 03-5825-4649
OPEN 13:00-20:00
定休日 毎週火曜日

札幌同様に東京でも沢山の方に満足していただけるようなお店作りをスタッフ一同、日々精進して参ります。

 

genreにとって、4月は東京にご縁がある1ヶ月となりました。
20日(金)はARCH東京店へ、21日(土)はメデルジュエリー青山店へ、22日(日)は赤坂蚤の市へ‥!

 

多くの方にお会い出来ること、そして普段の装いにさりげなく取り入れることの出来る素敵なヴィンテージをご紹介出来れば嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 

genre   山本