MAISON RUBUS. fair

Share
this article

毎年恒例の “MAISON RUBUS.”フェアー。

ARCH HERITAGE WOMENS でいつも8月頭に開催していた夏のお馴染みイベントなのですが、今年はこの状況なのでなかなか日程を決められずにいました。

今年は”ARCH HERITAGE WOMENS” と”genre” とが合体をしてリニューアルをした特別な年。
以前からとっておきの企画をデザイナーの小林さんと話していたのですが、オリンピックの開催時期との兼ね合いにはじまり、いつにしよういつにしようと延期続きで、気がつけば夏になってしまいました。

しっかりと対策をした上で、今月末にフェアーを開催することにいたしました。

MAISON RUBUS.
“New collection” order fair 2020.
@genre

2020.8.28(fri)-9.1(tue)
open_10:00-19:00

※8.28(fri).29(sat) 10:00-17:00はアポイント制とさせていただきます。
※8.30(sun)〜9.1(tue)の3日間と全日17:00以降はアポイントなしでお越しいただけます。
※アポイントをご希望の方は下記メールにてご連絡くださいませ。
(アポイント時には、お名前、ご連絡先、ご希望日時をご記載くださいませ)

 


 

イベントの詳しい内容はまた近くなったらご案内させていただきます。

今年で8回目となるこのイベント。
毎年お越しいただいているお客様も多く、すっかり夏の風物詩のようになりました。

無事に開催できることを切に願いつつ…
是非お楽しみにしていただきたいと思います。

 

genre 徳永