Antique Cotton Blouse

Share
this article

暖かな季節になると、着こなしの主役として取り入れたくなるアイテム。
“Antique Cotton Blouse”

genreでは季節を限定せずにお勧めしておりますが、暖かな陽射しの元ではより一層美しさが映える気がします。
その”美しさ”を感じる理由は、コットンの風合いです。
触れる前に、見ただけで感じ取れるようなギュッと目の詰まったコットン。

レースや刺繍の繊細な美しさを感じる心とは、また異なるような‥
潔い着こなしがこのコットンの風合いを引き立てるのだろうな〜と想像出来るような生地自体に雰囲気があるのです。

Antique Cotton Blouse : ¥32,000+tax

Antique Cotton Blouse : ¥34,000+tax

アンティークブラウスにデニム、チノパン‥等
いつもの装いに合わせるスタイルがとびっきり素敵なので、是非日常の装いに取り入れてみてくださいね。
私自身も数枚愛用しておりますが、いつも着るときは”このブラウスが素敵だからな!”とブラウスの持つ魅力に頼り‥気楽にコーディネートしています。笑

 

:::

1900年代初頭に作られたアンティークブラウスが今でも素敵に見えて、尚且つ現代の装いにもマッチするなんて素晴らしいことですよね。
貴重なアイテムですが、取り入れ方はラフに‥♪

 

新しくなったgenreの店内は光が沢山差し込むので、アンティークブラウスが気持ち良さそうに並んでおります。
全て1点物、様々なデザインがございますので、お気に入りを見つけにいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

genre     山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。