Antique Cotton Blouse

Share
this article

antique

Antique Blouseが店内にたくさん並びました。
アンティークならではの目の詰まったコットンの風合い、それから目を奪われるほど細やかで美しい繊細なレース。ひと針ひと針、手作業で作られたものとは思えないほどの美しいレース使いが魅力的なブラウスです。

同じデザインのものはもちろんありませんし、それぞれサイズ感や生地の風合い、レースの細やかさなど異なるので、たくさんの中からとっておきの1着を選ぶ楽しみはVintageならでは。

100年以上もの歳月が経ってもこうして現代に残っているということは、ものそのももの丈夫さだけでなくて、大切に受け継がれてきたものだからなのだと思うのです。そんなアイテムがたくさんgenreに集まり、たくさんの中からじっくりと選りすぐりできるのはなんとも贅沢で嬉しいひと時だなぁと感じます。

細かなレースと短めの着丈が特徴的なアンティークブラウスですが、レースが控えめでピンタックが美しいタイプや、少しオーバーサイズで着られるようなタイプも少しですが並びました。

眺めているだけでも楽しいブラウス。是非みなさまにもじっくりとご覧いただきたいと思います。

スタイルはまた次回に様々ご紹介したいと思います。
是非お楽しみに。

 

genre 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は下記メールアドレスまたはお電話にてお願い致します。