ts(s) / Elastic Shirring Blouse

Share
this article

今日はts(s)の涼しげなブラウスをご紹介します。

Elastic Shirring Blouse
¥36,000+tax
color Blue / Navy
size 01(Free)
Linen100%

見た目にも涼しげなアイリッシュリネンのギンガムチェックのブラウス。
発色の綺麗なブルーのチェックと、ネイビーはオリーブがかった落ち着いたトーン。

テロンテロンすぎずある程度ガシッとした手触りで、凹凸感があるので夏場にとても涼しく着られるブラウスです。風が通り、身体にまとわりつかない素材感というのは暑い時期のお洋服選びにはとても重要なポイントですよね。涼しく、尚且つ、腕はあまり出ない方が良いという方にピッタリな1着だと思うのです。

blouse:ts(s)
skirt:forme d’expression
bag:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

blouse:ts(s)
pants:Vintage
sandal:BIRKENSTOCK

肘にかかるお袖の長さ、襟ぐりと袖口はゴムが入っていて、お尻の隠れるくらいの丈感。
シンプルにすぽっとかぶって着られる気兼ねなさと、インナーやボトムスを問わないバランスが魅力。

blouse:ts(s)
pants:genre
hat:genre
sandal:BIRKENSTOCK

それからこうしてインをして合わせても可愛いですよ。
たっぷりシルエットのホスピタルパンツにブラウスをインして、ぎゅっとコンパクトにまとめました。
特にスタッフ高橋(身長147cm)のように小柄の方は、こんな風にメリハリのある着こなしがとっても素敵だと思います。

暑くなったり肌寒かったりと、日々何を着ようか迷ってしまう気候が続いていますが、これからの暑い夏に向けてぜひご覧いただきたいアイテムです。

 

genre 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は下記メールアドレスまたはお電話にてお願い致します。

☆ts(s)