British Army Long Surgeion Coat

Share
this article

この印象的な後ろのデザイン。
以前genreに1枚入荷したことのあるイギリス軍のホスピタルスモック。
ご縁あって再び同じものに出会えるとなんだかとても嬉しくなってしまいます。

パッと目をひくこの色味は何度見ても、いい色だな〜としみじみ。
各国色々なネイビーの色はあると思いますが、”イギリスらしさ”を感じずにはいられない色です。

後ろの紐の結び方によって、シルエットに変化が。
私個人的にお勧めなのはレイヤードスタイルです。
今回は私物のワンピースと組み合わせてみました。

British Army Long Surgeon Coat : ¥48,000+tax

1枚で着用するには‥と手が遠のいていたワンピースやスカート等
そういったアイテムと組み合わせることでいつもと違った着こなしになりますし、着まわしが楽しくなるのではないかな?と思うのです。
レイヤードすることによって、合わせるアイテムの見える分量や見え方を変えてくれるので思わぬ発見があるかもしれません。

 

ミリタリーアイテムをプラスすることによって生まれる着こなしのバランスは女性だからこそ楽しめるものもあると思います。

 

是非お早めに見にいらしてくださいね。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。