Antique Lace Blouse

Share
this article

春に向けてお勧めしたいブラウスのご紹介です。

antique blouseAntique Lace Blouse
¥42,000+tax

アンティークブラウスに限らず、ヴィンテージは同じものがないからこそ惹かれるものがあります。
”唯一無二の存在”・・・本当にこの言葉に全てが詰まっているのではないでしょうか?

レースや刺繍、ボタンホールまでも手作業で施されてるアンティークブラウス。当時のお針子さんの技が光る部分でもありますね。そんなことを考えていると、ついついうっとり時間を忘れて見惚れてしまします。

antique blouse

レースが施された大振りの襟ですが、ぴとっと肩になじむように仕立てられ、主張し過ぎていないこの雰囲気がありそうでなかったデザインです。

antique blouse

同じくお袖にはレースが・・・1日の中で手元を見ることは何度もあるかと思いますが、ふと手元を見た時に目に入ってくるこのレースがなんだか嬉しく思えてしまいます。

antique blouse
pants:TOUJOURS
shoes:Paraboot

アンティークブラウスの存在感を生かしたシンプルなスタイルに。一枚でも様になるブラウスなので他がシンプルでも十分に満足できるのです。
ブラウス一枚で歩けるような春はもう少し先にはなりますが、今から少しずつ取り入れていきたい春のアイテムの一つです。

ここ数日は、アンティークブラウスをお探しの方も多くいらっしゃいます・・・*
なかなか一度にご紹介するのは難しいのですが、こんなブラウスを探しています!などお声かけいただければお探し致しますので、是非お気軽にお声かけくださいね◎

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。