forme d’expression -Baggy Pants-

Share
this article

forme d’expression(フォームデエクスプレッション)より届いたパンツのご紹介です。

forme d'expressionBaggy Pants
color Off Black
¥89,000+tax

forme d’expressionの中では、定番的なベーシックなアイテムでもある一本ですが、しっかりと『らしさ』を感じられるシルエットが特徴です。

forme d'expression

forme d'expression

バギーパンツというアイテム名ではありますが、そのシルエットはお尻がぽてっとしており裾にかけてすっきりとしているサルエルパンツのよう。
足が短く見えるようなバランスの悪さが一切なく、合わせるトップスも選びません。

forme d'expression

裾の折り返しのストライプがブラックの生地によく映え、重たくなりがちなダークトーンを一気に爽やかな印象にしてくれます。
このさり気ないところにキュンとしますね・・・*

forme d'expression

もちろん折り返さずに履くことも可能です◎裾の一部分だけでもこんなに変化が生まれ、全く別物のアイテムのように新鮮です。

その日のスタイルに合わせてお楽しみくださいね*

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

10月11日(金)は誠に勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。皆様、お間違いのないようお願い致します。