ご紹介とお知らせ

Share
this article

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

以前ブログでもご案内させていただきましたが(→☆)、genreはリニューアルオープンに向け12月30日を持って一時休業となります。1ヶ月間の準備期間を経て新生genreとして生まれ変わるのです。
今までのgenreのスタイルはもちろんのこと、そこにARCH HERITAGE WOMENSの要素が加わることでまた更に幅の広いヴィンテージスタイルをお届けしていきたいと思います。

そして、今回はその新生genreの顔となるスタッフをちらりとご紹介したいと思います。

genre
(左)髙橋/(右)徳永

ARCH HERITAGE WOMENSのスタッフ徳永、髙橋の二人。この日はたまたまお揃いのスウェットにLevisのデニムという双子のようなスタイルだったようです*
見ての通り、とにかく笑顔が素敵な明るい二人!ということだけお伝えしておきますね(笑)

姉妹のような・・・そんな雰囲気の二人と、更にお母さんのように(笑)genreのアトリエでオリジナルの製作に励む西田の三人で新たなgenreとして皆様のご来店をお待ちしております*

余談ですが・・・・

 

genre

実は、同じ日に遠く離れた店舗にも関わらず4人お揃いのスタイルという奇跡的な日もあったのです(笑)

【好き】と思えるものが一緒のスタッフだからこそ、メンバーが変わっても素敵なお店づくりをし続けてくれることへの安心感があります。
皆様もどうか新たなgenreをお楽しみにお待ちくださいね*

:::

【営業時間のお知らせ】

genre
12/29(日) 10:00-19:00
12/30(月) 10:00-18:00
12/31(火)〜1/31(金) 一時休業

明日はリニューアル前最後の営業となります。皆様、お近くにいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね*

genre  酒元