Antique Silk Lace Blouse

Share
this article

DSC_1237

シルク素材で仕立てられた繊細なブラウス。

1800年代後半に作られたもので、その佇まいは”美しい”の一言に尽きる気がします。
壁にかかっているだけで、絵になるような‥うっとりと眺めてしまう美しさです。

およそ100年以上も経過していながら、パーフェクトなコンディションで残っていました。
年代の古さ、シルク素材、レース‥と考えただけでも、この状態は素晴らしいと思います。

 

一目見て、その繊細なレース模様に目を奪われます。
贅沢に胸元全面にはレースが施されておりますが、さり気なくとても落ち着いた印象。

”レース=可愛い” というイメージが覆る、アンティークならでは上品なレース模様です。

DSC_1451

DSC_1441

Antique Silk Lace Blouse (1800年代後半) ¥60,000+tax

Antique Silk Lace Blouse (1800年代後半)
sold

薄手のシルクが肌に透けると、ミステリアスな黒の魅力が引き立ちます。

ブラウスを主役に、さらっとカジュアルなボトムスにいかがでしょうか。
実際にご覧いただきたいスペシャルな一枚です。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。