Vintage Printed Work Blouse

Share
this article

Vintage Printed Work Blouse : ¥36,000+tax

デザインに特徴のあるヴィンテージブラウス。細部に至るまで拘りのある作りです。
郷愁漂う雰囲気の中にも上品さを感じるプリント。

現代のお洋服と組み合わせることで、様々なイメージで取り入れていただける1枚だと思いますよ。

ボタンをしめると襟元のシルエットが際立ちます。
首元のほどよい開き具合が、凛とした襟によくマッチして抜け感というのでしょうか、柔らかな印象をプラスしてくれます。

メンズライクなボトムスを合わせるときには、ボタンをしめて着用するのもお勧めです。

羽織りとして取り入れると、がらりと雰囲気が変わりますよね。

たっぷりとしたワンピースやボトムスとの相性も良いので、これからの暑い季節にさらっと羽織るのも
素敵ではないでしょうか。

 

実は‥じっくりとボタンを見ると、四葉のクローバーが描かれております。
パッと見ただけでは見逃してしまいそうなくらい、、丁寧な作りに心温まります。

こういった発見も愛着が湧いてしまうのですよね‥!

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。