1920’s Antique Wool Stripe Skirt

Share
this article

New Arrival ‥!

フランス、イギリスから買い付けてきたヴィンテージアイテムが入荷致しました。
せっせとメンテナンス中でございます。

お直しが完了したものから随時店頭に並んでおりますので、是非見にいらしてくださいね。
(写真で私が着用しているアンティークインディゴスモックはとびきり素敵で早速試着!と次の瞬間には素敵なお客様の元へ渡っていきました〜♩)

 

今回も粒揃いなヴィンテージアイテムばかりで、お直しを進めては試着→眺める→うっとり→写真に収める→試着→お直し‥と繰り返しております‥!

 

何からご紹介しようかな、と考えながら、選ばれしアイテムはこちらです。

1920年代頃、フランスで作られたスカート。
ウール素材で仕立てられた珍しい1枚です。

生地をたっぷりと使用して作られたスカートは、とにかくこのボリュームが魅力。
厚手の黒生地には細やかな模様が施されております。

 

牧歌的な雰囲気もありながら、色や模様、風合いからは重厚さが感じられ、秋冬のクラシックスタイルにもお勧めですよ。

Jacket : Forme D’expression ¥105,000+tax
Skirt : Antique sold
Earrings : Vintage Miriam Haskell ¥35,000+tax
Beret & Shoes : ANATOMICA

”心踊る”とはこのスカートを穿いた時に使うのでしょうか。
このシルエット。是非お楽しみいただきたいです。

 

毎日少しずつ入荷しておりますので、見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。