genre 第6弾 “Pocket Apron Skirt”

Share
this article

genre : Pocket Apron Skirt ¥48,000+tax

本日はオリジナルブランド”genre”の第6弾‥!Pocket Apron Skirtをご紹介したいと思います。

genreにあるヴィンテージのお洋服は1点で存在感があります。
ヴィンテージのお洋服にさりげなく合わせることの出来るスカートがあったら‥
私自身、そんなスカートを新品・ヴィンテージ問わず探し続けていました。

genreでスカートをご紹介するならシンプルながらも拘りがギュッと詰まったスカートが良い!
「拘りたい部分‥」そう考えたときに大切にしたいディテールがありました。

”ポケット”です。

:::

このヴィンテージエプロンは長らく愛用しているものなのですが、ヴィンテージならではのポケットのデザインにグッと惹かれ気に入っています。

“genre”第4弾でご紹介したFarmers Pocket Bagも同じ形なので、あ!と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

こんな風にヴィンテージのお洋服はポケット一つ見ても素敵だなと心動かされるデザインなのです。アイテムによっては、そのお洋服の顔と言っても過言ではないくらい素敵なのですよ*
genreのスカートにもこのポケットを活かしたものが出来たら‥という想いから完成しました!
テイストを限定せずに様々なコーディネートに取り入れていただきたい1枚です。
せっかくですので、ポケットを見せる着こなしも是非楽しんでみてくださいね!笑

:::

私物も合わせてのコーディネートですが、様々なスタイルに馴染み・そして映えるスカートではないでしょうか。

素材はコットン×リネンで仕立てております。
ほどよい重厚感があるので、トップスに合わせる素材を選ばないというのも魅力だなと感じました。

通年穿けることを考えると、夏の黒も良いし、秋冬のニットやブーツスタイルにも良いな‥と果てしなく一人でも盛り上がりそうなので‥このへんで抑えておきます笑

 

genreのオリジナルは全てオーダーメイドで承っております。
サイズはお一人お一人ぴったりなサイズを採寸しておりますので、お申しつけくださいね。

自分だけのサイズで美しく纏えるお洋服があるなんて、genreならではです。

 

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。