Antique Black Blouse

Share
this article

Antique Black Blouse : ¥48,000+tax

1900年代初頭に作られたアンティークブラウス。
ほんの少し光沢があって、しっとりと柔らかな着心地は、着ていて気持ち良さを感じるほど。

第一印象は凛とした空気を感じたので、この着心地には驚きました。

くるみボタンはこのブラウスの特徴的な部分で、コロンとしたフォルムがなんとも可愛らしいです。

実は中央部分をスナップボタンで開閉するデザインですので、着脱もしやすいですよ。


ウエストのシェイプが効いているので、バックスタイルもメリハリがあって美しい。

この時代はボリュームのあるボトムスを合わせていたので、着丈の短さやウエストのシェイプは現代だと新鮮に映るかもしれません。

是非このデザインを活かして着こなしをお楽しみくださいね。

1枚で雰囲気のあるブラウス。見ているだけでも絵になる佇まいです。

 

 

US Army Jacketのお問い合わせをいただいたお客様へ
お返事を送らせていただいたのですが、メールエラーにより送れずにおります。
もしご覧いただいておりましたら、再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。