赤坂蚤の市出店のお知らせ

Share
this article

4月22日(日)は東京赤坂で開催される赤坂蚤の市に出店致します。

日程 : 4月22日(日)
時間 : 10:00-18:00
場所 : アークヒルズ アーク・カラヤン広場

赤坂アークヒルズにて毎月開催されているイベント。
4月は4周年の記念ということでいつもより大賑わいになること間違いなしの特別な1日です。

昨年10月に系列店ARCHとともにgenreも出店させていただきました。
この日は台風が直撃し‥台風とともに北上して帰札した記憶が‥

東京の天気予報をチェックするのが日課になってきました。
22日は晴れとまでは望みませんので、どうか雨だけは降りませんように。
(今のところ26℃のくもり/晴れ予報‥!)

genreのスペースはフードカーの前です♪お近くの方いらっしゃいましたら、是非見にいらしてくださいね。

:::

そして4月21日(土)は今月から開催しておりますメデルジュエリー青山店に立たせていただきます◎

・Vintage Clothing with watch
・4月6日(金)〜22日(日)
・場所 : メデルジュエリー 青山店 / 東京都港区南青山6-8-3 セピアコート南青山102
・TEL : 03-4577-8705
・OPEN : 12:00-19:00 (木曜・隔週水曜 定休)


普段の装いにさりげなく取り入れることのできるヴィンテージスタイルをご提案出来たら嬉しく思います。

 

21日(土)はメデルジュエリー青山店にて、22日(日)は赤坂蚤の市にて!
沢山のヴィンテージとともに皆様のご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

genre    山本