Antique Blouse…white…

Share
this article

Antique Blouse

細やかなレースやタックが美しいアンティークブラウス。

その中でもシンプルなレース使いの一枚をご紹介いたします。

Antique BlouseAntique Blouse
¥36,000+tax

Antique Blouse

フロント部分の細やかなタックとお袖のレースが際立つようなシンプルさ。シンプルだからゆえにスタイリングの邪魔をせず、さりげなく取り入れることのできる一枚です。

お袖に施されているレースは、花びらのように元気にしっかりとした広がりで甘やかすぎない雰囲気に。レースが苦手・・と思っている方に是非お勧めしたい一着でもあります。

Antique Blouseculotte:genre
shoes:ANATOMICA
accessory:Vintage

コンパクトめなサイズ感なので、ボトムスにボリュームを持たせてあげることでバランスが良く、よりすっきりとした印象に。

またカラーレスなので、ジャケットなどの襟付きのアイテムに相性が良く、カットソー感覚で合わせることができるのです。お袖からのぞくレースもアクセントになりますね。

Antique Blouse

Antique Blouse

アンティークブラウスは、レースやタックひとつひとつに表情があり、どれひとつとして同じものがなく、出会いを感じさせてくれるアイテムです。
あれやこれやと見比べる楽しさもあり、どれにしようかと悩むのも楽しみの一つですよ。

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

genre  酒元

 

商品詳細・通信販売をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。