French Wool HM Pants

Share
this article

札幌もようやく雪が降りグッと寒さが増したここ数日です・・・
温かなアイテムが本格的に活躍する季節ですね*

Hospital Medical PantsFrench Wool HM Pants
¥28,000+tax

こちらはフランス軍に支給されていたメディカルパンツ。寒さにも負けないほどに地厚で目の詰まったウール素材がとても温かです。

センターがプレスされておりどこかかっちりとした印象のあるパンツですが、クタクタに履き込んであえて手を加えずにラフに履くのもお勧めです。

Hospital Medical Pants

青みのあるネイビーのお色味に少々太めの白い紐がアクセントに。
たっぷりとしたお尻周りもウエスト部分の紐をグッと締め、そこに自然なタックがよることで裾にかけてゆるりと綺麗なシルエットになるのです。

Hospital Medical Pants
knit:CABINET
shoes:ANATOMICA
earring:Trifari

合わせるものによってはメンズライクに、そしてカジュアルになるアイテムですが、すっきりと女性らしいトップスを合わせることで、パンツの無骨さがまた良さとなって引き立てられるのです。

ラフに気兼ねなく着ることのできるドローストリングパンツ。サイズ感には個体差がございますが、もちろん男性にもお勧めの一本です。

是非、お気軽に見にいらしてくださいね。

:::

Hospital Medical Pants

先日までgenreにて開催されていた”mederu CARAVAN”
genreに初めて足を運んでくださった方にもこの機会にヴィンテージに触れていただき、genreを知っていただくことができました。
たくさんの皆様に出会えたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました*

イベントは終了いたしましたが、genreにて引き続きmederuさんのジュエリーを数点ご用意しております。期間が限られておりますが、イベント期間中に見逃してしまった方は是非見にいらしてくださいね。

genre   酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メール又はお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。