Vintage Pearl Brooch

Share
this article

genreにはヴィンテージのお洋服だけではなく、イヤリングやピアス、ブローチなどの小物類も揃っております。

Vintage BroochVintage Pearl Brooch
¥15,800+tax

真ん丸のパールがお花の蕾のようにとても愛らしく、繊細な葉っぱが添えられたブローチです。
北海道ではお馴染みの”すずらん”のようで何だか親近感が湧いてしまいます。

ブローチはイヤリングやピアス、ネックレスなどと違って、好きなところに好きなように飾ることができるので、普段アクセサリーを身につけない方にはとてもお勧めです。

シンプルなシャツやニット、またストールにアクセントとしてさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか?

Vintage Brooch

アクセサリーは毎日当たり前のように身につけて習慣になっている方もいるかと思います。ですが、日々身につけるものだからこそ、身につけるもの一つでその日の気分を変えてくれるものでもあり、そうではない方にもどこか特別感を感じさせてくれるものでもあります。そして、スタイルの一部として女性を煌びやかに、華やかにしてくれるアイテムでもあります。

”genre”にとってもアクセサリーはなくてはならないものであり、お洋服と同じようにスタイルの一部として大切にしたいものなのです。

genre   酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にご連絡くださいませ。