Vintage Costume Jewelry White Beads Series

Share
this article

Costume jewelry-White Beads Series-

爽やかな白いビーズを使ったヴィンテージアクセサリー。白だけれど、どこか重厚感の感じられ品を持ち合わせたアイテムです。

costume jewelry
¥14,000+tax

丸みの帯びたビーズが捻れるように施されたドーナツ型のブローチ。一見シンプルですが動きや立体感があり、しっかりと装いのアクセントとして活躍してくれるのです。

Costume jewelry

ドレスのワンポイントとしても邪魔することなく引き立ててくれるので、いつものお洋服がまた違った印象に感じるほど・・・!

ネックレスなどをしないそんな日にブローチはお勧めです◎

Costume Jewelry
¥28,000+tax

ブローチとは違い、シャープなカットが施されている小さなビーズのネックレス。一つ一つが細かく繊細さがありつつも、5連となればしっかりと存在してくれるのです。

Costume jewelry

さりげなさはなく、しっかりと飾りたいときに身に付けたくなる一本。・・・とは言え、ドレッシーな装いだけではなく、カジュアルな装いの際にも間違いなしですよ!

爽やかな印象の白ですから、暑い夏の日に是非取り入れていただきたいアイテムです◎

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

 genre

明日8/19(月)は誠に勝手ながら、11時から19時までの営業とさせていただきます。1時間遅れての営業となりますので、皆様お間違えのないようお願い致します。