Vintage Bar Brooch

Share
this article

猛暑が続いたと思ったら朝晩はもうすっかり寒く感じ、すでに夏の終わりがそこまでやってきている札幌です・・・。

連休は帰省やご旅行で札幌へいらっしゃっているお客様もお立ち寄りくださり嬉しい限りです。
お近くへいらっしゃいましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。

さて、本日はヴィンテージのブローチのご紹介です。

Vintage Brooch– Vintage Bar Brooch –

どちらも6cmほどのシンプルなバータイプのブローチ。しっかりと個性があるのでお洋服を一気に華やかにしてくれます。

Vintage Brooch
Gold Tone Bar Brooch
¥13,000+tax

渦を巻いた波のようなデザインがとても細かく描かれており、凹凸があることでキラリと光る美しさが魅力です。

Vintage Brooch

バータイプのブローチは襟にそってワンポイントに。

ブローチはイヤリングやネックレスなどのアクセサリーと同じく、必ずしも身に着ける必要はないのですが、身に着けることでお洋服が代わり映えし、より一層ファッションを楽しめるアイテムでもあります。

Vintage Brooch
Pearl Bar Brooch
¥14,000+tax

小さなのパールが散りばめられ柔らかな女性らしさの感じる一つ。

コスチュームジュエリーのパールのほとんどは本物のパールを使わずフェイクパールを使用しておりますが、コストを抑えながら様々な層の女性が楽しむことができるジュエリーとしてコスチュームジュエリーは当時から愛されてきたのです。

Vintage Brooch

Vintage Brooch

身につけ方は様々!お洋服の雰囲気に合わせてつけ方を変えて楽しめます!

ストールやスカーフを巻く際にも便利に使えるブローチ。普段アクセサリーをしないという方にお勧めですよ*シンプルなお洋服のワンポイントとして是非取り入れてみてくださいね!

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。