Italian Navy Marine Pants -Dead Stock-

Share
this article

Italian NavyItalian Navy Marine Pants
¥12,000+tax

1970年代ごろのイタリア海軍の作業員に支給されていたパンツ。その作りはとてもシンプルに、ポケットは右後ろに一つ付けられているだけの簡素的なデザインに。
縫製も丁寧とは言えないものの、その”雑さ”がまた良さとして気兼ねなく、ラフ取り入れられるので、この夏に向けてお勧めの一本です◎

Italian Navy

Italian Navy

Italian Navy

生地は光沢のあるモールスキン。鮮やかなネイビーに光沢感が加わることで、品をも感じさせてくれる一本となっております。
また、しっかりとしたこの生地はシーズンを通して履くことができますのでご安心くださいね♪

Italian Navy
cut:Schiesser
coat:forme d’expression
shoes:repetto
glasses:guepard

genreのブラックなスタイルには明るく鮮やかに差し色となってくれるので、一本は持っていたいアイテムです。
暖かくなり始めたこの季節に、まずはパンツを新調してみるのも良いのではないでしょうか?

ミリタリーアイテムのため、生地感、色味、ポケット位置など一つ一つ個体差がございますので、数多くはございませんが、是非自分好みの一本をお探しくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。