French Army Snow Camo Over Pants

Share
this article

snow camo pantsFrench Army Snow Camo Over Pants
¥18,000+tax

1940年代から1950年代にかけてフランス軍に支給されていた雪山用のカモフラージュオーバーパンツ。
生地はリネン混のようなコットン地となっており、しっかりとした生地でありながらも柔らかさのある素材感となっております。着込むごとに風合いが増し、馴染んでいく経年変化もお楽しみいただけます。

snow camo pants

ウエストは紐でラフな簡易的な作りになっております。紐で絞れるために体型を選ばずお試しいただけるアイテムです。

また、フロント部分のポケットがアクセントとなりラフ過ぎない見た目が良いところでもあります◎

snow camo pants

snow camo pants
Hat:genre
shirt:genre
shoes:repetto

生成りのパンツだからこそ同系色の白との相性が良く、春らしいワントーンの装いに。合わせたシャツはgenreオリジナルのスリーピングシャツですが、あえてトップスもゆるめのサイズ感にしラフでありながら、帽子や靴で女性らしさを取り入れて綺麗目な印象になる着こなしにしてみました。

今日からゴールデンウィークという方も多くいらっしゃるかと思います。
お近くにいらした方は是非お立ち寄りくださいませ。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。