Vintage Burberrys’ Trench Coat

Share
this article

すでに朝晩は「寒い・・・」と感じる札幌です。まだ8月にも関わらず、秋の訪れがもうすぐそこまで来ているようですね。

そんな札幌なので、すぐに活躍しそうなコートのご紹介です。

Vintage Burberrys'Vintage Burberrys’ Trench Coat
¥78,000+tax

コートの中でも定番的に流行り廃りなく取り入れられているトレンチコート。だからこそ、何でもいいという訳ではなく、追求して「これだ!」と思えるアイテムに出会いたいと思っている方は少なくないと思います。

・・・なので、レディースサイズでの入荷となると、待ってました!という方も・・・!?

Vintage Burberrys'

Vintage Burberrys'

Vintage Burberrys'

緑がかったベージュがとても渋く、美しく、どこか男性としての格好良さすら感じるほどの佇まいです。

身長160cmほどの普通体型の方であれば、少々ゆるくざっくりとしたサイズ感。これから冬を迎えるにあたって、地厚なニットやインナーダウンを着ることのできるゆとりがあるので、シーズン長く着ることができますよ*

Vintage Burberrys'

トレンチコートは軍用服が起源となり生み出されたものではあるが、そんなことを感じさせないスマートな雰囲気が、男女問わず、そして、今も変わらずに様々なファッションに取り入れられてきているのではないでしょうか。

ベーシックなアイテムだからこそ、トレンチコートの原点でもある【Burberrys’=本物】を一度はお手に取ってご覧いただきたい!そう思っております。

是非見にいらしてくださいね◎

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。