Vintage Biaude Fair

Share
this article

genre

連日ご紹介しておりましたBiaude・・・11月15日(金)からの【Vintage Biaude Fair】では、ブログでご紹介できなかったもの、店頭に並んでいなかったもの、様々なBiaudeをご覧いただけます。

そのほとんどが機械には頼らずに手縫いの繊細な部分があったりと、見れば見るほどに引き込まれるようなものばかりです。

どこか博物館に来たような雰囲気を味わえる空間になるかと思います。
是非お誘い合わせの上、お立ち寄りくださいね*

:::

+ plus 10 point presents +

genre

今回、期間中にBiaudeをお買い上げいただいたお客様に限り、当社ミサンガインターナショナル全店でお使いいただけるメンバーズカードのポイントを10ポイントプレゼントさせていただきます*
通常ですと5000円につき1ポイントですので、5万円購入分のポイントプレゼントとなりますので、是非この機会にお越しくださいませ。

また、イベント初日より限定5着のみのスペシャルアイテムをご用意しております。スペシャルアイテムにつきましては、次回のブログにてお知らせいたします!お楽しみに・・・♬

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。