Antique Costume Jewelry

Share
this article

5月は系列店アーチでの合同イベントや広島で開催された”The Trunk Market”に出店させていただき、実店舗での営業も不定期でしたが、イベントに足を運んでくださった方、ご来店くださった皆様‥どうもありがとうございました!

6月も本日よりスタート*どうぞよろしくお願い致します。

これからの季節ウエディングに参加されるという方も多いのではないでしょうか。

edx8o

genreでは1920年代〜1950年代頃を中心とした”コスチュームジュエリー”を多く取り揃えております。

”コスチュームジュエリー”とは貴金属ではない素材を使用して作られたものを言いますが、デザインに価値のある時代に作られた為、一点一点凝ったデザインが魅力的。

現代では見られないデザインや、細部に至る繊細な作り、独特の発色‥
大量生産では成し得ない味わい深いジュエリーです。

DSC_0134

女性の美しさを際立たせてくれるアイテムの一つでもある”ジュエリー”

主役になるものから装いの仕上げをしてくれるものまで、様々なデザインのものが豊富に揃っております。
日常使いにはもちろんのこと、特別な日にも添えていただきたいものが沢山ございます。
アンティークジュエリーは、とっておきの気分にしてくれますよ*

 

是非お気軽にいろいろとお試しくださいませ。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。