Vintage Womens Jacket

Share
this article

ヴィンテージウエアの中でも、”Jacket”というカテゴリーのアイテムはレディースでは少なく、女性らしく女性の為にデザインされたものが特に珍しいように思います。

今回の買い付けで一枚素敵なジャケットが入荷致しました。

Vintage Womens Jacket ¥48,000+tax

Vintage Womens Jacket
¥48,000+tax

一見現代に作られたような、馴染みやすいサイズとシルエット。

しかしながら、やはりヴィンテージならではの雰囲気、デザインに魅了されずにはいられない一枚です。

dsc_0305

dsc_0315

dsc_0318

ジャケットの写真だけでも、その立体的なシルエットを感じて頂けるのではないでしょうか。

窮屈感がなく、ジャケットながらも可動域が広くて動きやすいという印象を受けました。

前はシンプルさが親しみやすいデザインに。
後ろは流れるようなシェイプがかかっており、燕尾服を彷彿させるエレガントさがあります。

後ろ姿に女性らしさを感じることができ、颯爽と歩く姿がよく似合う服です。

dsc_0131

dsc_0121

dsc_0130

dsc_0116

かしこまりすぎていないので、ラフに着用するイメージもしやすいと思います。

随所にこだわりを感じる作りは、着用した時に一味も二味も違う雰囲気に。
ありそうでない、そんな佇まいは”着てみたいなぁ”と思わせてくれるジャケットです。

 

是非一度お試しくださいませ。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。