French Wool Work Jacket

Share
this article

まだまだ寒い日が続く札幌です。本格的な冬にはロングコートは欠かせませんが、寒さが落ち着いてきた頃にはショート丈のコートもバリエーションとして持っておきたいアイテムの一つですよね。

Work Jacket1940’s French Wool Work Jacket
¥78,000+tax

ジャケットといえども、しっかりと目の詰まったウール地でアウターとして着ることができるアイテムです。
サイズもややゆったりとしたサイズ感で、中に地厚なニットやインナーダウンを取り入れて温かく。

Work Jacket

Work Jacket

表地の渋いチャコールグレーからは想像ができないギャップを感じるチェック柄の裏地が、なんとも嬉しいポイントです◎
右胸あたりには深くて広い内ポケットが・・・ワークジャケットならではのディティールですね。

Work Jacket
beret:ANATOMICA
apron:genre
pants:genre
shoes:ANATOMICA

単衣のジャケットなのでズシンとした重みもなく、とても着やすい一着です。

お袖を折り返しても裏地のチェックがアクセントとなって、ダークな色味のコーディネートの差し色の役割を担ってくれています。さりげなくとも、とっても重要なポイントの一つです◎

アウターがメインのこの季節ですので、是非バリエーションの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。