French Vintage Wool Jacket

Share
this article

前回に引き続き、今の季節にぴったりのジャケットのご紹介です。

Vintage JacketFrench Vintage Wool Jacket
¥78,000+tax

鮮やかなブルーのお色味が非常に目を引くアイテム。一目見ると印象深く、今の季節にパッと明るく存在感ある一着です。また、デザインがシンプルなだけに、生地、ボタンそれぞれに品を感じられるのです。

Vintage Jacket

ピュアウール100%のこの生地はとてもしなやかに柔らかく、体にも馴染みやすいので楽に着ていただけます。ジャケットとなるとどこか肩に力が入ってしまうようなカチッとしたイメージもありますが、見た目の品の良さとは裏腹に肩肘張らずラフに取り入れていただけます。
またフラットでマットなツヤ感のボタンも飾りすぎていないのが良いところ◎

Vintage Jacket

Vintage Jacket
knit:WILLIAM LOCKIE
pants:genre
shoes:ANATOMICA

ブラックのコーディネートに鮮やかなブルーがとてもよく映え、新鮮な装いになりますね。
女性には少々オーバーサイズなアイテムですが、小ぶりな襟と着丈の長さがとてもバランス良く、アウター感覚での着こなしがお勧めです◎
前回ご紹介のワークジャケット同様に、この季節のメインアイテムのバリエーションとして一つあるとお洋服の幅が広がるアイテムです。

genre  酒元

:::

【イベントのお知らせ】

genre in JUILLET

genre

1/23(wed)〜1/26(sat)
札幌ステラプレイス イースト2F “JUILLET”
open : 10:00-21:00
TEL : 011-209-5448
blog : https://juillet7.exblog.jp/

期間中、系列店舗”JUILLET”にてgenreのお洋服をご覧いただける特別なイベントとなっております。詳しくは、明日のブログにてご案内させていただきます◎

イベントに伴い、実店舗の営業時間に変更がございます。お間違いのないようお願い致します。

〈実店舗の営業時間〉
1/22(火) 10:00-17:00
1/23(水) 10:00-17:00
1/24(木) 定休日
1/25(金) 通常営業 ※10:00-19:00

お問い合わせ等は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。