French Vintage Combination Jacket

Share
this article

French Vintage
– French Vintage Combination Jacket –

一見ベストを着ているかのようなコンビネーションジャケット。全くの別生地を合わせた仕様がとっても目を惹くアイテムです。

French Vintage

お袖と背面はモールスキンの生地を使用。生地も柔らかくくったりと馴染んでいるのでゴワっとした生地へストレスは感じません。
扱いやすい生地なので、後ろを締めることで身幅のもたつきをなくしすっきりとしたシルエットに。

French Vintage

深く落ち着きのあるブラウンの肉厚なコーデュロイと黒のモールスキンの生地との相性が一番の魅力とも言えるこのジャケット、男性的なハードさもありつつフレンチワークならではの上品さも忘れない雰囲気が”さすが・・!”と思わされてしまいました・・・。

Combination Jacket
turtle:John Smedley
skirt:genre
shoes:ANATOMICA

genreオリジナルのポケットエプロンスカートとの合わせが、メンズライクなジャケットに女性らしさが合わさり野暮ったさがなくなったバランスの良いスタイリングに。
存在感がしっかりと感じられるアイテムなので、シンプルな合わせでもとっても雰囲気のある装いになるのです。

女性にはもちろんですが、サイズが合う方であれば男性にもお勧めしたい一着です。

・・・

12月に入りもうすでに一週間が経とうとしております。
少しずつクリスマスの準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
家族やご友人、大切な方へ・・・そして、自分へのご褒美として・・・。

次回のブログではプレゼントにも嬉しいアイテムのご紹介をさせていただきます。

お楽しみにお待ちくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。