Vintage Sterling Silver Brooch

Share
this article

スターリングシルバーで作られたヴィンテージのブローチ。

Vintage Sterling Silver Brooch ¥15,800+tax

Vintage Sterling Silver Brooch hold

可憐な花のモチーフが渋みの出るシルバーで作られていることによって、クラシックで重厚感があるブローチに映ります。

シルバーの色に変化が出てきて、なんとも味わい深く表情豊かに見えませんか?
自然な色の変化が美しいと思います。(シルバー同様に磨くと輝きますのでお好みで!)

dsc_1984

ヴィンテージスモックに合わせてみましたが、存在感あるアイテムにもきちんと主張してくれます。

縦に、横に、斜めに‥と、つけるバランスを変えられるデザインですので、様々なアイテムとのコーディネートを楽しんでいただけると思いますよ。

ゴールドベースのブローチも、シルバーベースのブローチもそれぞれ異なる魅力があるので、
1個、2個とコレクションが増えてしまいそうです‥。

genreには他にも沢山ヴィンテージブローチを取り揃えておりますので、どうぞ見にいらしてくださいね。お待ちしております。

年内は29日(木)まで休まず営業しております。
※28日(水)も営業しております*

genre   山本

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしておりますね。