New Arrival Antique Indigo Linen Biaude

Share
this article

フランス、イギリスから買い付けてきたアイテムが続々と店頭に並んでおります。
飛行機便も届き、メンテナンスの終えたものが毎日新たに並んでおりますので、お近くにいらした際には是非のぞいてみてくださいね。

 

その中からお勧めアイテムとしてまずこちらをご紹介したいと思います。

”Antique Indigo Linen Biaude”
DSC_0078

1800年代後半から1900年代初頭のBiaude。

オープン当初からブログでも何度もご紹介しておりますが、”いつか欲しい!”というお声をよく耳にします。
それならば今の機会が特にお勧めですよ。

現在genreには幸運にも沢山のBiaudeが揃っております。
一度の買い付けで買えるということではなく、毎回コツコツと集めてきた1枚1枚です。
とっておきが集まっているので、これだ!というものに出会っていただけると思います。

DSC_0105

DSC_0101

DSC_0099

もちろん同じものは二つとなく、すべてが一点物。

デザイン、サイズ、風合い、色味‥どれも違ってどれも良い!が揃っております。

DSC_0115

こちらはほんの一部です。

 

未使用な状態のものやフルオープンのボタンタイプも入荷致しました。

こんな風に先頭から最後尾までグラデーションが出来るほどのアンティークスモックを、眺める日がくるなんて‥夢にも思っておりませんでした。

 

フランス本国でも希少なアイテムとして取り扱われていたので、今後更に希少なアイテムになっていくと感じました。

 

暖かくなってきたら一枚でお出かけするのが楽しみですね。
暖かな太陽の下、インディゴリネンの美しさは一際輝くと思います。

 

是非お気に入りを選びにいらしてください。
お待ちしております。

 

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。