1915’s Vintage Royal Navy Linen Sailor

Share
this article

1915’s Vintage Royal Navy Linen Sailor : ¥48,000+tax

イギリス海軍のリネンセーラーが数点入荷致しました。
深い歴史を持つセーラーは、いつの時代も色褪せることなく受け継がれていくアイテムだということを感じずにはいられない1枚です。

リネンの風合いを楽しめる、とてもシンプルなデザイン。
パッと見てデザイン性の高いアイテムですから、シンプルなデザインはより装いに取り入れやすいのではないでしょうか。

素朴さがあって寄り添いやすさがありますよね。

やはり魅力はリネンの風合い。
ぽこぽことネップがあるのがお分りいただけると思います。

この生地はヴィンテージならではです。
染めを施していない自然な色味も雰囲気があり、心惹かれる部分。

 

元の用途を考えると生地の丈夫さは納得なのですが、それでも100年以上経過してこれから先も
まだまだ現役で活躍出来る、生地の丈夫さには感心してしまいます‥

左内側にはポケットがついております。

色やサイズが1枚1枚異なります。
アイテムとして大変貴重なものですので、是非ピンときたものをお早めに選びにいらしてくださいね。

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。