Vintage Milk Glass Flower Brooch

Share
this article

Vintage Milk Glass Flower Brooch : ¥16,800+tax

ころんとしたフォルム、立体的なデザイン。
可愛さがぎゅっと詰まったヴィンテージブローチです。

ガラスで作られたブローチで、みずみずしく透明感があって目を惹きます。

パーツの一つ一つがワイヤーによって繋がっているため、動きが出ます。
(‥と言ってもゆらゆらと揺れるという意味ではなく‥!)

この自然な作りがハンドメイドならではで、温かみがありますよね。

白のブラウスに白のブローチ。
色のトーンを合わせた取り入れ方も素材感が際立ち、きちんと主張してくれます。

お洋服とのコントラストを付けてパッと華やかな取り入れ方も出来ますし、そっと装いに添えるのも素敵です。

 

今回はブローチが特に充実しており、店頭でもヴィンテージブローチに魅了される方が多く嬉しい限りです。
特に秋冬の重衣料にはブローチが活躍してくれると思いますので、沢山揃っているうちに見にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。