Vintage Lariat Beads Necklace

Share
this article

Vintage Lariat Beads Necklace : sold

ヴィンテージのロングネックレスをご紹介したいと思います。

こちらはロングサイズのラリアット。
”色々な巻き方を楽しめます!”と言えるほどロングサイズですので是非お楽しみ頂きたいです。

ヴィンテージのラリアットは前述した通り、”色々な巻き方を楽しめる”と言えるほどのロングサイズというのものになかなか出会えませんでした。とても嬉しいご紹介です‥!

茶色のビーズがベースになっているのですが、不規則に様々なサイズや形のヴィンテージビーズが散りばめられており表情豊か。

輝き方もそれぞれ異なり印象を変えて取り入れていただけると思います。

Cardigan : GALLEGO DESPORTES sold
Tablier : Vintage sold
Beret : ANATOMICA ¥9,000+tax

個人的に気に入っているポイントは、茶色ビーズの中に黒ビーズが入っているところ。
この茶と黒のダークトーンの組み合わせに惹かれました。

ですので思い切りトーンの抑えた着こなしにプラスするのも、さりげない輝きが美しく映えてお勧めですよ!

 

長さを活かした取り入れ方をすることで、全体の着こなしのバランスに変化をつけてくれる1点だと思います。

 

 

genre    山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。