Vintage Military Medical Smock

Share
this article

Vintage Military Medical Smock : sold

バックスタイルにデザインのある1枚。
元々は軍の医療用スモックとして作られたものですが、こんな風に現代の装いに取り入れることが出来るほど魅力的なデザインだということに惚れ惚れとしてしまいます。

 

実はどちらを前にしても雰囲気の違う着こなしを楽しめるのですよ。

Style‥1

Dress : Antique ¥42,000+tax

後ろのリボンで結び具合を調節することでAラインにもなります。
普段1枚で着用しているワンピース等に重ねて、見え方に変化をつけるのもいいと思いますよ◎

Style‥2

Pants : GALLEGO DESPORTES ¥42,000+tax

これからの季節の羽織としても重宝してくれそうですね。
絶妙な墨黒色はダークトーンでまとめても、よく映えます。

この墨黒色は個人的にも気に入っているのですが、後染めを施しました!
起毛した質感は柔らかくて軽く、ゆったりとした作りですので着やすさも特筆したい点です♩

 

ロングタイプは見かけたことがありましたが、この着丈と素材感は珍しく‥秋冬のレイヤードスタイルにぴったりで良いと思います。

是非お試しくださいね。お待ちしております。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。