Antique Blouse

Share
this article

本日ご紹介する1枚はアンティークのブラウス。
シンプルなデザインながら雰囲気があり、クラシックで上品さ漂う大好きな1枚です。

個人的なお勧めということもあり、随分と偏ったご紹介になってしまうかもしれませんが‥!

Antique Blouse : sold

薄手のコットン素材で仕立てられた繊細さが際立つブラウスは、シルエットの美しさに目を奪われます。

首元の絶妙な開き具合、ウエスト部分のゆるやかなシェイプライン。

ほんのりと光沢があり、ガーゼのようなしなやかな風合い。
奥ゆかしい魅力を感じ、黒がこんなにも美しい色だったのだ‥と改めて惚れ惚れ。

前身頃は全てフックで留める仕様。
これほどにも‥?というくらいフックが贅沢に仕様されております。
その数16個‥!

Skirt : Forme D’expression
Shoes & Beret : ANATOMICA

1枚での着用も様になりますし、これからの季節でしたらインナー使いとして、ちらっと覗かせる着こなしも良いのではないでしょうか。

 

いつの時代でも、女性が美しく見えるようにデザインされたお洋服というのは素敵ですよね。

装飾は一切施されていない潔さ。
それでいてさりげない主張がひしひしと胸を打つとびきり美しいブラウスだと思います。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。