Vintage Beads Necklace

Share
this article

Vintage Beads Necklace : ¥18,000+tax

本日ご紹介するアイテムはヴィンテージビーズネックレス。

ビーズ1つ1つのカットが異なるので、見る角度によって優しげにも上品にも、凛とした雰囲気にも映る気がしました。

輝き方が控えめで、清らかなこの白の発色に惹かれてセレクトしたネックレスです。

6連を活かして、くるくるとねじって表情の変化をつけるのも見え方が変わってお勧め。

お洋服とのバランスを楽しみながら、是非いろいろと試してみてくださいね。

 

<お知らせ>

日程 : 10月22日(日)
時間 : 11:00-17:00
場所 : アークヒルズ アーク・カラヤン広場

10月22日(日) 東京の赤坂で開催される赤坂蚤の市にgenreも出店させていただくことになりました。

 

たくさんのヴィテージとともに皆様のご来店をお待ちしておりますね。
お近くの方、お会いできることをとてもとても楽しみにしております♩

:::::::

上記出店に伴い、営業時間の変更がございます。

▪️10月21日(土) 実店舗お休み
▪️10月22日(日) 実店舗お休み  ‥ 赤坂蚤の市にてお待ちしております!
▪️10月23日(月)  13:00開店予定

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。