British Vintage New Arrival ‥!

Share
this article

イギリスから買い付けてきたヴィンテージが入荷致しました。
フレンチヴィンテージとは一味違った魅力があり、特にネイビーの発色はイギリスならではだと感じます。

クラシックな佇まいのワークアイテムが揃いました。

コート、ドレス、シャツ、リネンセーラー、スモック‥etc
珍しいアイテムばかりで、初めて見るものも多くあります。
メンテナンスを終えたものから店頭に随時並んでおりますので、是非見にいらしてくださいね。

:  :  :

そしていよいよ明日からメデルジュエリーさんの展示受注会が始まります。
genreのアンティークとジュエリーが合わさった特別な空間になります‥!

mederu CARAVAN
11月10日(金),11日(土),12日(日)
12:00〜18:00

東京・浅草にアトリエを構えるメデルジュエリーさん。
製作するジュエリーとともに日本各地を巡る展示受注会が開催されます。

HP : www.mederu-jewelry.co.jp
Instagram : @mederu_jewelry
tel : 03-4577-9130

この度、ご縁があって北海道は”genre”で開催することになりました。

「なつかしく、うつくしく、あたらしい」をテーマにアトリエにて職人さんによる古き良き手仕事や、素材の魅力を研究し、時をこえて愛されるものを制作しているメデルジュエリーさん。

”古いものに魅力を感じ、長く受け継がれていくものをご紹介する”という点において、genreと共通するものがあり、この度のご縁を嬉しく思っています。

 

着々と準備中‥!

それでは明日より皆様のご来店をお待ちしております。
期間中genreは通常営業11:00-20:00です♩

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。