New Arrival ! East Germany Military Pants

Share
this article

East Germany Military Pants : sold
(Dead Stock)

本日は東ドイツ軍のミリタリーパンツをご紹介したいと思います。

一目見た瞬間、この色味‥心惹かれ‥気になりました。
ミリタリーアイテムらしい”カーキ”ではなく墨黒色のパンツ。

(写真は2回ロールアップして短く穿いております)

無骨さもありながら、綺麗な印象でも穿けるミリタリーパンツは幅広い着こなしに取り入れられる!穿いてみてすぐにお勧めしたいパンツになりました。

:::

ライトオンスで軽やかな質感は、季節問わずに穿いていただけます。
まさに”快適!”という言葉が浮かびました。

ウエスト部分後ろがゴムなので、ウエストサイズ調節はしやすいと思います。

裾にはボタンがついており、留めるとすっきりとしたシルエットに。
変化が付けられるのは嬉しいですよね。

ストンとした真っ直ぐのラインが綺麗に出ます。
トップスを選ばないシルエットだと思いますので、是非いろいろな着こなしをお試しください。

シンプルなデザインなので目立つわけではないのですが、穿いている姿を見ると”そのパンツ何だろう‥”と気になるパンツです。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。