US ARMY Coyote Scarf (Dead Stock)

Share
this article

US ARMY Coyote Scarf (Dead Stock) : ¥4,800+tax
Size : 60×120

本日ご紹介するアイテムはアメリカ軍のコヨーテスカーフ。

私自身も数年前から愛用しているスカーフなのですが、一年通して重宝しているアイテムです。
何が良いかと言いますと‥”肌触りと絶妙な色味”

コットン100%で仕立てられております。
アメリカ軍で使われているTシャツと同様のコットン生地で、ウールが苦手という方にもお勧め。

私自身肌が弱く、首元に巻くスカーフ等はどうしても生地を選んでしまうのですが、
このスカーフは優しい肌触りなのでストレスなくて◎

この絶妙なブラウンの発色は着こなしのちょっとしたアクセント使いにぴったり。
今時期はアウターを脱いだ際に、身につけていても(室内で)自然だと思います。

 

長さがありますので巻き方も色々と変化をつけられますよ。
コットンのスカーフがこんなにも重宝するなんて!と感じた1枚でした。

 

ミリタリーアイテムらしいステンシルも素敵なので、見せたくなりますよね。
日々の装いにさらっとミリタリーアイテムをプラスするのも、今だからこそ楽しめスタイルではないでしょうか*

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。