French Work Trousers

Share
this article

French Work Trousers

DSC_9499French Work Trousers
¥16,800+tax
size 36 / 38

DSC_9427

推定1950〜60年代に作られたフランスのワークパンツ。

決して古臭さを感じさせないシルエットで、”今”の装いにも馴染みよい一本。
個人的にもシーズン問わず愛用しておりお勧めです*

DSC_8067  DSC_8057

ワークパンツとしては珍しく裾にかけてテーパードがかかっており、全体にすっきりとしたシルエット。ウエスト部分には2タック施されており、綺麗な印象でも取り入れること出来ると思います。

特に腰回りはゆったりとした作りですので、動きやすく穿いていてラクな点も魅力。

シンプルなカットソー等に合わせると風合いのよさがよく映えますし、着丈の長いトップスやワンピースの下に重ねて穿くのもバランスを取りやすいです。

 

冬はロングブーツを履くことが多いというスタッフ砂原は、ブーツインスタイルがしっくりきていましたよ。

DSC_9354
size 38着用

DSC_9359

テーパードがきいているので、ブーツにも合わせやすくてお勧めです!

未使用な状態で入荷致しましたので、穿きこむうちに柔らかな風合いとなり、より自分らしい一本になると思いますよ。

 

一点一点色味やサイズが異なりますので、是非ご試着にいらしてくださいね。

 

genre  山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。